2009/07/06

金沢競馬冠レース「鶴来商工会青年部杯」

7/5日曜日、金沢競馬が行っている冠レース(個人、団体がレースに協賛し、自由に名前を決められるレース)において、私たちが協賛する「鶴来商工会青年部杯」が行われました。


この日はメンバーだけではなく、家族で参加し、楽しんできました。


場内の大型スクリーンには、青年部の集合写真をバックに「鶴来商工会青年部」と今年のスローガンである「明るく楽しく元気よく わしら鶴来の営業マン」という文字が・・・!!

会場からは割れんばかりの拍手喝采を浴びました。

気になる結果は・・・、

なんと本年度より県青連会長に就任された森さんがこのレースで万馬券を見事に的中!!
普段は見られない、ギャンブラーとしての非凡な才能を披露してくれました。
というわけで、今回の事業によって

1、「鶴来商工会青年部」の知名度向上(特に一部の競馬ファンに向けて)
2、青年部員同士、あるいはその家族間の絆の強化
3、打上げの飲み代(森さんに感謝!)

の3点が大きな収穫でした。

















0 件のコメント: